Home > カフェ

カフェ Archive

*カフェから新メニューのご紹介*

こんにちは♩

bois2カフェから新メニューを

ご紹介いたします*

今回はとってもかわいい

カップケーキ3種類が新登場!

  
*チョコレートカップケーキ*

¥480

チョコレートのクリームにマシュマロがたっぷり♩

くまさんと星のクッキーとご一緒にどうぞ☆

  
*ストロベリーカップケーキ*

¥480

いちごソースとクリームチーズにホイップを混ぜ合わせ

バニラアイスとベリーをトッピング*

  
*チョコミントカップケーキ*

¥480

ミントフレーバーのクリームにチョコチップを

混ぜ込みました♪

すっきりと爽やかなカップケーキです*

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*期間限定!夏のおすすめメニュー*

新店舗になって初!

期間限定メニューがはじまりました^^

だんだん暑くなってきた今の時期にぴったりな

さっぱりとしたメニューをご用意いたしました*

.

  
*きらきらパフェ*

¥820+tax

.

バニラアイスとシフォンケーキの上に

ブラッドオレンジシャーベットが

たっぷりのったパフェ♩

.

  
*オレンジパウンドケーキ*

¥520+tax

.

自家製のオレンジコンポートを

入れて焼き上げました☆

ひんやり冷たいアイスと一緒に

お召し上がりください

.

  
*クリームソーダ*

¥680+tax

.

お子さまから大人の方まで大人気♪

フレーバーはキウイ、ピーチからお選びいただけます

.

  
*パインソーダティ*

¥620+tax

.

アールグレイのソーダティに

パイナップルをたっぷり入れました

かき混ぜてパイナップルの風味をお楽しみください♫

.

  
*コロコロフルーティソーダ*

¥780+tax

.

アールグレイクラシックティと

キウイ、オレンジをそれぞれ丸く凍らせ

ソーダを注ぎました

氷を溶かしながらお召し上がりください♫

.

期間限定メニューとなっておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^*

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*ランチメニューのご紹介*

こんにちは♫

お日様が出てぽかぽかと暖かいですね*

本日はカフェのランチメニューをご紹介いたします!

ランチタイムだけでなく、

フードのラストオーダー18:00まで

ご注文いただけるようになりました^^♩

  
 

*カレープレート*

¥850+tax

週替わりのおかずと、ごはんおかわりOKのカレーセット

 
 *ごはんプレート*
¥780+tax

週替わりのおかずと、おかわりOKのごはんのセット

  
*ハンバーグプレート*

¥880+tax

定番のみんな大好き!ハンバーグ

こちらもごはんのおかわりOKです♫

(ハンバーグ単品¥580)

  
カフェメニューもございます!

新しくなったランチメニュー、

一度お試しくださいませ*

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > カフェ

検索

Return to page top