Home > 洋服

洋服 Archive

*新入荷のボアベストたちのご紹介です!*

こんにちは♪

.

最近朝晩とても涼しくなってきました☆

明日以降また少し寒くなるようですね!

.

.

お店には見た目もポカポカなボアベストが入荷しております♪

.

.

.

 

 

*リバーシブルボアベスト

¥3600+tax

.

.

 


.

こちらは、色違いとなっております♪

.

.

.

.

 

 


 

*リバーシブルベスト

¥4300+tax

.

こちらもリバーシブル仕様です♪

なんと両面にしっかりポケットもついています!

.

.

.

 


 

*DENIM VEST

¥3900+tax

.

こちらはリバーシブルではありませんが、

表はデニム、裏はベーシックなベージュのボアで

合わせるお洋服を選びません(*^^)

.

.

.

.

あったかいのにおしゃれなボアベスト、おすすめです(*^-^*)

.

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*マーブルシュッド入荷いたしました*

こんにちは♩

マーブルシュッドから新作が届きました*

一部ですがご紹介させていただきます☆

.

.

.

   
 
*Bouquet JQ ベルスリーブTEE*

¥11,000+tax

Col:ベージュ

   
 
*Bouquet JQ クルーネックフレアOP*

¥16,800+tax

Col:ブルー

マーブルらしい、ほっこりとした

お花柄のジャガードです♩

表面は微起毛になっているので

ニットのように暖かい質感です*

   
 
*KADAN OP*

¥16,800+tax

Col:ネイビー

花壇に咲いたお花の刺繍がポイント*

ウエストの紐でシルエットが調整できます♫

   
  
 
*プラネタリウムベルスリーブOP*

¥16,800+tax

Col:ブラック

冬の夜空に輝く星座がプリントされています☆

三角定規やどんぐりなど空想上のユニークな星座も◯

ベロア素材で手触りも抜群です♩

   
 
*KADAN BAG*

¥7,800+tax

Col:ブラック

巾着のようなシルエットの肩掛けかばんです♩

ころんとしたシルエットが可愛いですね◎

今回ご紹介した商品以外にも

秋冬物がたくさん入荷しております☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♩

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*親子で楽しめるおそろいコーディネートをご紹介♪*

こんにちは♪

大人サイズの展開のある、キッズブランドから

親子でおそろいで着られるお洋服が続々届いております(*^-^*)

一部ご紹介させていただきます☆

.

.

.

.

.

.

*ボリューム袖ワンピース

90センチ~140センチ:¥6600+tax

150センチ、フリーサイズ:¥7900+tax

.

ボリュームのある袖とスカート部分が特徴的なワンピース

全体的にふんわりしているので、かわいらしいシルエットになります!

体系カバーもできる優れものです!スカート部分はとても広がるので

マタニティにもおすすめです☆

.

.

 

.

首元はゴールドになっていて、

さりげない上品さが嬉しいですね♬

.

.

.

.

.

*キルトスカート

90センチ~140センチ:¥3200+tax

S、M:¥3700+tax

.

先月デビューしたばかりのブランド、Otonatoより

大人可愛いキルトスカートが届きました!

.

 

.

裏地がそれぞれビビッドカラーになっており、

綺麗な色が目を引きます*

.

.

.

キッズブランドの大人サイズのお洋服は、値段もお手頃で

気軽にお子様とおそろいコーディネートができるのでオススメです!(*^^)

.

.

店頭にないサイズはお取り寄せも可能ですので

店内スタッフまでお声かけくださいませ♪

.

.

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*マーブルシュッドの秋の新作が届きました!*

 

こんにちは♪

マーブルシュッドから、秋の新作が入荷いたしました☆

今回も、とっても凝ったデザインがたくさん!順番にご紹介していきます*

.

.

 

 

*TREE JQ サブリエOP(ワンピース)

¥15800+tax

胸下に切り替えのあるデザインで、丸い首元が優しい印象です☆

生地は綿100%のやわらかい生地を使用しているので、チクチクした肌触りが苦手な方でも

1枚でさらりと着ていただけます!

.

.

  

 

*TREE JQ サックRAGLAN TEE

¥11000+tax

こちらは先ほどのワンピースと同じシリーズのTシャツです!

首をきれいに見せてくれるポートネックと、7分袖が、シルエットを華奢に見せてくれます。

パッと目を引くデザインなので、冬のコートの下でも存在感抜群!

.

.

  

*Mountain Path パフスリーブL/S(ブラウス)

¥11000+tax

パフスリーブのブラウスがこの度新登場!

袖の丸いシルエットと、七分丈なので、袖からのぞく手首が女性らしい1枚です☆

よく見ると、キツネやユキウサギ、リスが針葉樹林を駆け回っています♪

.

.

.

  

*Blizzard ストリングOP(ワンピース)

¥16800+tax

寒い吹雪の中、動物たちが思い思いの過ごし方で、冬を楽しんでいるような

ストーリー性のあるプリントとなっています☆

同じウサギでも、仲間と固まって身を寄せ合っていたり、駆け回っていたり、、、

思わずじっと観察したくなりますね♪

前空きワンピースなので、涼しい時期には羽織として

寒くなったら、中にタートルネックやタイツを下に履いていただいて

秋から冬、春まで活躍してくれるデザインとなっております!

.

.

.

.

.

これからまだまだ秋冬ものが届く予定なので、今から楽しみです♪

また入荷しましたら、ブログにどんどん載せていきますので、お楽しみに(*^^)

.

 

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

*秋物ベビー服新商品*

こんにちは♩

まだまだ暑い日が続いておりますが、

秋物ベビー服の新商品が入荷いたしました!

出産祝いなどでのプレゼントで

秋物をお探しの方は要チェックです*

今回ご紹介するのはすべて

便利な2WAYタイプ♫

ボタンを付け替えてカバーオール、ドレス

どちらでもお使いいただけます^^◎

  
*エリツキフリルドレス&カバーオール*

¥3,900+tax

60cm

胸元のフリルや、裾のフリルが

とっても可愛いロンパース♩

  
*サスペンダードレス&カバーオール*

¥3,900+tax

60cm

まるでサスペンダーつきのズボンを履いているようです♩

少しかっちりとした場所へのお出かけ着としても◎

   
 
*ドウブツオンガクカイドレス&カバーオール*

¥2,900+tax

60cm

ペンギンやアルマジロ、

リスにウサギにカエル…

たくさんの動物たちが楽しそうに楽器を演奏している

ちょっぴり個性的なロンパース♫

店内涼しくしてみなさまのお越しを

お待ちしております♪

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > 洋服

検索

Return to page top